「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


ブレイクタイム
台風ねいさんです。



先週の土曜日、ジュニア応援団がタイムスに載ったお祝いと、
無事「あさぬま」のインフォメーションスペースがオープンしたお祝いと、
これからの打ち合わせを兼ねて、
Miyuki&ユキの2人を連れて「空間舎」へ行った。



明日葉&パッションのチーズケーキと、ハイビスカスやカモミールのお茶で乾杯!



美しいものに純粋な好奇心を持つ彼女たちは、空間舎でも写真を撮りまくっていた。



かわいいものを見つけては、目をきらきらさせて笑い合っていた。



わたしたちは、この映画のことももちろん応援してるけれど、
本当に一番応援したいのは、八丈島なんだ。
この映画が無事終わっても、これからも「八丈島ジュニア応援団」を続けていこうね、
と3人で話し合った。


ジュニア応援団イラストレーター ネギちゃん(八丈高校3年)作品

この絵を描いたネギちゃんが、ジュニア応援団のイラストレーターです。
只今、「今日という日が最後なら、」の島内向け宣伝ポスターのイラストを制作中。
春休み中に描き上げる目標があったので、この日はネギちゃんは誘わなかった。
ネギちゃん、ごめんね。描き上がったら、またみんなでお祝いしよう!

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.09 Monday | ジュニア応援団活動報告 | comments(2) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
ねぎちゃん、絵すばらしいですね。
ポスター楽しみです。

本当に毎日お疲れ様です。
今朝は少し時間が取れたので、書き込みしましたぁ。
後でホームページにも足を運びます!

台風姉さん、毎日動いてくださって、お陰で私も映画の準備に取り組めています。

八丈島、映画が終わっても盛り上げていきたいです。
私も八丈島応援団一員として会員証もたせてくださいね☆

| 明菜 | 2007/04/09 10:36 AM |
前にもどこかに書きましたが、ジュニアのみんながこの映画を通していろいろな経験をしてくれることを願っています。
みんなは、この映画の大事な大事なスタッフの一員ですからね。

映画が終わって、みんなが何をやっていくのか、それも楽しみです。


Nicola師匠の作品、やばいっす。特に手前の巻貝のやつ二つ。
ほしい。
| いしかわ | 2007/04/09 2:52 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/11