「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


応援記事とバナー
台風ねいさんです。
これから個人的に多忙になるので、UPできるときにどんどんUPしていきます。



応援団のバナーができました。
ご自分のサイトやブログをお持ちの方は、ぜひバナーでの応援をお願いいたします。

バナーを貼ってくださったサイト及び応援記事を書いてくださったサイトを
ここにまとめ、厚くお礼申し上げます。(この記事は随時更新していきます)
______________________________________

[バナーまたはリンク]
空間舎 in Long Beach 1983
島ぐらし雑記帳
流れ流れて八丈島
くさや屋 おさだ商店
八丈島ドームハウス てぬきやマイルス
八丈島のバイク仲間
八丈島のおいしい暮らし
八丈島の秘密

[応援・関連記事]
緑色の島(4/16)
八丈島のおいしい暮らし(4/16)
流れ流れて八丈島(4/12)
島暮らし雑記帳(4/11)
八丈島のおいしい暮らし(4/11)
八丈島のおいしい暮らし(4/10)
アタシアシタバ♪ だばだばだ♪(4/6)
南海タイムス(4/6)
流れ流れて八丈島(4/3)
東京都八丈町商工会Web・撮影で活性化しよう!(4/3)
八丈島のおいしい暮らし(4/3)
八丈島のおいしい暮らし(3/31)
東京都八丈町商工会Web・撮影で活性化しよう!(3/29)
八丈島のおいしい暮らし(3/27)
八丈島のおいしい暮らし(3/23)
kusayaya.com in 八丈島!(2/21)
東京都八丈町商工会Web・撮影で活性化しよう!(2/16)
八丈島のおいしい暮らし(2/6)
南海タイムス(2/2)
八丈島のおいしい暮らし(2006/12/29)
東京都八丈町商工会Web・撮影で活性化しよう!(2006/12/25)
八丈島の秘密(2006/5/20)
八丈島の秘密(2006/5/8)
SVT(東京ソーシャルベンチャーズ)(2006/4/23)

[スタッフ・キャスト関連サイト]
Tetsuの日々小人 〜だから上を向いて歩こう〜
candid.blog
柳明菜の日記vol.1八丈島編
______________________________________

バナーやリンク、応援記事をいただけましたサイト様は、ぜひご一報くださいね。
みんなで八丈島の映画を応援していきましょうね!

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.11 Wednesday | 協力者 | comments(5) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
遅ればせながらバナーも貼っておきました。
朝市会の繋がりで、お祭の出店のお手伝いもするかもです。
よろしく!
| チョモロマン | 2007/04/12 1:31 AM |
バナー貼り付けと、映画の紹介ありがとう!
猫まつり直前だけど、大丈夫?
猫まつりの時間って、もう決まってる?
まだどこにも発表してないよね?決まってたら教えて。
| 台風ねいさん | 2007/04/13 1:01 AM |
きょうのブログ記事に「八丈祭」のポスターを掲載しました。ご了承下さい。
そうそう、猫祭の方は準備と会場の都合で6月2日「神湊公園」に変更になりそうです。
確定したら、またポスターとか貼り出されると思いますよ。
| チョモロマン | 2007/04/25 9:42 PM |
ポスターの紹介とTBありがとう!
チョモロマンさん、お祭りの屋台も手伝ってくれるそうですね。
ありがとうございます。
| 台風ねいさん | 2007/04/28 11:05 PM |
たのしかったです!!!!!!
| じゅんいち | 2007/06/24 11:04 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/13