「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


映画看板を描こう!
台風ねいさんです。
みんなで映画の看板を描きませんか?
明日、14日(土)樫立小学校にて、朝10時〜夕方5時まで、映画の看板を描く
イベントを行います。(その間の出入り自由。お弁当は出ません)
大きな板とペンキ、ハケはこちらでご用意します。
グループでも個人でも参加大歓迎!



こんな看板をみんなで描いたら楽しいよね。



よく見ると、あまり似てません。
これでいいなら、台風ねいさんも描いてみたいわ。



絵より字を描くほうが大変そうだなぁ。。

まだ板の枚数には余裕がありますので、当日見にきて描きたくなったら描くのもあり!
ただし、当日描き上がらなかった場合には、お持ち帰りして描き上げられるかたに限ります。
また、板がなくなったら、そこで締め切りです。
見学も大歓迎。どんな看板できるか見にきてね!

完成した看板は、島内のいずれかに映画宣伝看板として掲げます。
また、その看板を「八丈祭」(5月4日、5日に行われる大潟裏園地のお祭り)に集め、
投票で優秀作を選ぶ「看板コンテスト」のイベントも行います。
「八丈祭」の看板を描いてくださるかたも募集中!

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.13 Friday | お知らせ | comments(2) | trackbacks(1) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
雨ですねー
逆に心置きなく・・・行けますが 〜( ̄∇ ̄〜) ♪仕事に成らない!

大勢来てくれると、良いですね
| なすがママ | 2007/04/14 6:38 AM |
サイト名  映画看板の東京シネマコレクション

URL    http://cinecoll.ocnk.net/

紹介文  
日本に数名しかいない映画看板師の中でも超精密な
画風を特徴とする箱根秋水氏の作品を紹介しています。
元々、業務用の絵看板を製作していますが、最近は室内に飾れる大きさの”映画看板風インテリア絵画”を始めました。
| 映画看板の東京シネマコレクション社 | 2007/10/12 2:46 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/15
----------------------------------------------
映画看板コンテストのお知らせ
みなさま、こんにちは。海風おねいさんです。 今日、明日の特売チラシです。 {/star/} 本日は、ポイント2倍デー! いろいろお安くなっておりますので、おまとめ買いをぜひどうぞ。 {/hearts_red/}{/kaeru_wel/}{/hearts_red/} {/star/} 「映画看板コンテスト」の
八丈島のおいしい暮らし | 2007/04/13 1:12 PM