「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


看板描きイベント。
こんばんは。
Miyukiでございます。

本日午前10時から、樫立小学校にて看板描きイベントを行いました。
予想以上に沢山の方々が描きに来て下さったり、見に来て下さったりして、とても嬉しかったです。


▲樫立小学校。


▲悪天候でしたが、予定通りイベント決行!


▲早速下書き開始。


▲大中美術部のみんなで、ユキちゃんが描いてきてくれたデザインを元に下絵を書き起こしていきます。


▲八高美術部の渚ちゃんは、一人でチャレンジです。


▲今回おばば役で出演する清水増子さんの娘さんが来て下さいました。


▲今年大中に入学した、チハルちゃんは一人で描いてくれました。


▲こんな小さい子まで手伝ってくれたんです…っ!!


▲「鎌倉」のママさんも、描いて下さいました。


▲大中の下書き、こんな感じです。


▲みなさん、お弁当持参で午後も頑張ります。


▲色塗り開始。


▲こちらも色塗り開始。



▲色塗り途中。

こんな感じです。
みなさんとても楽しんで描いてらっしゃいました。
会場の雰囲気も、和気藹々。
楽しいイベントになって、よかったです。

この素敵な雰囲気のまま、16日のロケ開始が迎えたいですね。
16日が楽しみ…!

Miyuki記(ジュニア応援団新聞編集長/高1)
| 2007.04.14 Saturday | 応援団活動報告 | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
おおお!!
凄い。感激です。

都内ロケ、聖子の世界はかなりすばらしかったですよ。
さぁ〜て、次は舞子の世界だぁ。

八丈島楽しみです。
スタッフ一同、みんなに会えることワクワクしています。

かなりハードなスケジュールなので、バタバタしてご迷惑おかけするかとは思いますが、よろしくお願いします!!
| 明菜 | 2007/04/15 6:50 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/16