「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


映画&祭り看板完成!
台風ねいさんです。


イベント当日ワイド風景 photo by おじゃ8

5月4日、5日に大潟裏園地で開催予定の「八丈祭」で行われる看板コンテストに向けた
「映画&祭り看板を描こう!」イベントでの完成作品をご紹介します。

*映画看板


F.T(大賀郷中学校1年)+F.Y(三根)


大賀郷中学校美術部


I.N(八丈高校3年)


S.A(末吉)

*祭り看板


K.K(八丈高校)


K.A(三根)

*未完成作品


F.K(三根)

いずれも力作!!
素晴らしい作品が続々完成し、都合でイベントに参加できなかった方々の作品も
「八丈祭」当日には大潟裏園地に集合します!
「八丈祭」以前は、これらの作品は、完成品から随時、八丈島内に掲示の予定。
ぜひお近くに寄り、素晴らしい看板をご覧くださいね。

‥これは、選ぶの難しいよ。
わたしは、どれに投票したらいいか決めきれないわ。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.18 Wednesday | 応援団活動報告 | comments(9) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
すてきな看板たち出来上がっていますね。
私は清水さんのがおきにいりかな。
| らみ | 2007/04/18 1:26 PM |
名前が晒されていると聞いて慌てて飛んできました。
看板は、描かないかって誘いが来たから描きましたけど
名前まで出されるなんて聞いてません。

不特定多数の目に触れるブログなのですから、せめて
イニシャルにしてください。

高校生
| お願い | 2007/04/18 9:38 PM |
高校生さん。とりあえず、イニシャルにしておきました。
| こうすけ | 2007/04/18 10:02 PM |
▼K.Kさん
先日はお疲れさまでした。
名前に関しての配慮が足りなくて、ごめんなさい。
昨日、PCが見れなかったので対応が遅くなりました。
こうすけくん、ありがとう。
| 台風ねいさん | 2007/04/19 8:43 AM |
とりあえず、みんなの名前をイニシャルにしておきました。

私たちの配慮が足りず、皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
| こうすけ | 2007/04/19 5:48 PM |
素早い対応、感謝しています。
急いで書き込みに来てしまったためか多少キツい口調に
なってしまって申し訳ないです。頑張ってください。
| 高校生 | 2007/04/19 9:46 PM |
高校生さん
ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
| こうすけ | 2007/04/20 7:49 AM |
おおおお驚きました。

すばらしいです!!!!!!
感激です。
クランクインして、今日まで、おかげさまで順調です。
みなさまの応援とても嬉しく想います。

この絵、ポストカードにして欲しいです。
いやはやTシャツとか。
とにかく、早く生が見たいです。
| 柳明菜 | 2007/04/20 9:37 PM |
きゃぁ〜〜〜〜凄い!
凄いですねぇ!
ほんとすごぃ。。。。

うちも負けないようにがんばります!!!
うぉーーー!
| ひろみ | 2007/04/20 9:39 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/18