「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


ロケ合宿所風景(1)
台風ねいさんです。
ロケ合宿所の風景もお伝えしていきます。



先日もお伝えしたとおり、八丈島で育つ主人公舞子と幼なじみヒロ+友人2名は、
映画の中で島太鼓をたたくシーンがあり、ロケの合間に太鼓の練習に励んでいます。
音がうるさくないよう太鼓に毛布を貼り付けて、毎日暗くなるまでたたいてます。

イサ(写真右)と今日、少し話しました。
イサはアメリカ人と日本人のハーフです。
幼い頃に日本に来て日本で育ったので、英語はまったく話せないそうです。
スポーツも音楽も苦手なのに、得意だと思われるから困るって。
今夜のメニューがカレーだったので、「カレーライス大丈夫?」
わたしも思わずそう訊いてしまったのね。



もっと暗くなってから、ヒロ役の本多章一くんがロケを終えて帰ってきて、
「疲れた〜」と言いながら、今度は太鼓の練習。大変だね。
栄進さんも遅くまでつききりで指導です。

今日はメイクの方々が合宿所に到着しました。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.26 Thursday | 合宿所情報 | comments(2) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
いつも更新有難うございます。
楽しませてもらってます。
これからも頑張ってください♪
| fan | 2007/04/27 5:18 PM |
こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
合宿所食堂の方が忙しく、思うように更新できてませんが、
なるべくいろんなシーンをご紹介したく思ってます。
がんばります。
| 台風ねいさん | 2007/04/28 11:08 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/23