「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


看板 in 町中
みなさん、こんにちは!
またまた来ました。Miyukiでございます。

今日は、看板がどのように町中へと繰り出していったのか、その看板の町中での様子を写真に収めてきました☆

あさぬま前の看板。
▲スーパーあさぬま前に立ててある看板です!

大中上交差点のトコの看板。
▲こちらは、大中交差点に立ててある看板!

どれも目立っていて、効果はバツグン!
町中に溶け込み、ますます素敵ですよね…!

今日は、上の二枚のみ。後日また、違う看板の写真は載せるつもりしてます!
何しろ徒歩で写真を撮りに回っているものですから、一気に全て写真を撮ってくるのが無理なのです!!
ということで、これからは「一気に」ではなく「少しずつ」、こういった写真をUPしていきます☆

次の看板の写真もお楽しみに☆
それではまた!

Miyuki 記(ジュニア応援団新聞編集長/高1)
| 2007.04.28 Saturday | 看板写真。 | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
島のみなさんが描かれた映画の看板もすばらしいのですが、、その看板が町に掲示されているなんてすばらしいですね。 それを徒歩で写真に撮ってアップされている編集長の行動力には感銘します。島のみなさんも映画のスタッフもがんばっているんですね。
| | 2007/04/30 8:46 AM |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。