「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


ロケ合宿所食堂風景(2)
台風ねいさんです。
一昨日、映画のクライマックスシーンでファイヤーパフォーマンスを演じる
学生集団が7名到着しました。
他に音楽関係のお客様もあり、食堂の人数は一挙に40名ほどに膨らみました。
あぷあぷしてきて、溺れそうな炊事班長台風ねいさんを手伝ってくれる
心優しい青年たちをご紹介します。



この状態で台風号は「ロケ合宿所」へ到着します。
中味は全部食糧です。大半は島内の方々からのご提供品。



「だれか荷物運ぶの手伝ってー」
「はい!オレが運びます」
お芋のダンボール二段重ね。すごい!鍛えてるねー
いつも気持ちよく手伝ってくれて、ありがとう。



「お寿司のシャリを盛りつけてー」
「はーい!」



「明日葉のおひたし盛りつけて」
「はい!」



「明日葉とトビの開きのマヨネ和えもお願いね」
「はいはい」



「メジマグロのヅケも上手に盛りつけてね」
「あいよー」
「‥あなたたち盛り付けセンスまったくないね」_| ̄|○



イサがペットボトルを切って、花瓶を作ってくれました。
カメラを向けると、すぐに顔を作る演技派イサ。



「西野園芸」さんからいただいた百合の花を、お花の先生みたいに飾ってくれたよ。

炊事班長は、ほんとにとっても助かってます。
みんな、ありがとうね。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.29 Sunday | 合宿所情報 | comments(1) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
台風ねえさんのおかげで、みんな笑顔で撮影ができます。
何とお礼を言っていいものか。

毎日おいしい料理で元気をもらっています!ありがとう姉さん。
その分、スタッフ一同必死にいい作品を完成させます。

姉さん!!大好きです。
| 明菜 | 2007/04/29 12:33 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/25