「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


台風こぞうの合宿所見学(1)
台風ねいさんです。
昨日は写真をたくさん撮りましたので、どんどんUPしていきます。



八丈富士「ふれあい牧場」のロケ見学を終えて山を降りてくると、
富士山道への交差点に、大中美術部1年ちーちゃんの看板が立ってました。
嬉しかった。ラブ ちーちゃん、がんばったね!素敵な看板でした。
こうすけ団長、看板立てお疲れさま。ありがとう!



一路「末吉ロケ合宿所」へ向かい、合宿所でお昼をいただきました。
残っていたおにぎりを焼いた「焼きおにぎり」と、「明日葉ウインナのマヨ炒め」
他にも前夜のトビの塩干しと里芋のにょうげ(煮あげ)でお昼ごはん。



昨日は出番がなく、合宿所に残っていた2人の若い役者さん、
なんとお弁当が届かず、まだお昼を食べていませんでした。冷や汗
「明日葉好き?」と訊いたら黙っていたので、慌ててつなぎに作った簡単オムレツ。
少ないスタッフで走り回っているので、こんなこともときにはあります。
お腹すかせてもお弁当の届くのを黙って待ってる若い役者さん、
みんなこんな経験して、いい役者さんになっていくんだね。がんばれ!パンチ



小学生のときに太鼓を習っていた台風こぞうが太鼓を披露しました。



おばばの家のシーンでは大活躍のゆずちゃんも挑戦るんるん



太鼓シーンのある役者さんたち。5日間ほどで驚くほど上手くなりました。
「常識をくつがえされた」びっくり と、台風こぞう。
毎日一生懸命練習した甲斐あって、そのくらい立派な島太鼓になってきました。拍手



友達の帰った後は、ファイヤーパフォーマンスを教えてもらう台風こぞう。
火を振り回すというのは、男の子の憧れかもね。
いろいろ教えてもらって、ありがとう!



ラストシーンを盛り上げる「八丈祭」の舞台でファイヤーパフォーマンスを演じる彼らは、
明菜監督の母校「愛知県立旭丘高校」をこの春卒業した7名のグループ。
高校の部活でこのファイヤーパフォーマンスを勉強したそうです。
部活でファイヤーとは、驚いた。びっくり ずいぶん理解のある高校だね。
彼らはこのパフォーマンスに魅せられ、今後もこのグループで活動したいとのこと。
素晴らしいね。当日の舞台が楽しみです。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.05.01 Tuesday | 合宿所情報 | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
台風こぞう、どんどん遊びに来てねっ☆
是非トーチメンバーの一員に!(笑)
| ひろみ | 2007/05/02 4:24 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/29