「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


暑さといえど、
こんばんは。ジュニア応援団ユキです。
興奮冷めやらぬうちに、本日の八丈祭等の感想を!

冷めやらぬうちになんて書きましたが、
冷めていないせいで全く出来事の整理が出来ておりません。思い出フラッシュバックです。
まず、舞台のパフォーマンスがとっても素敵でした!
舞子、聖子の八丈太鼓は凄く絵になっていて、Jr.応援団皆で可愛いー!の連呼でした。
それと融合しているパフォーマーの皆様もとっても綺麗でしたよね!
「共演」では無く「融合」ですぴかぴか流石監督、お祭りのテーマさえも魅力的てれちゃう
私の拙い言葉なんかよりも、写真でお伝えいたします!

※画像にカーソルをのせると、簡単な解説が出ます。こんな風にして撮影は進んでいました!
女性の妖艶な動きと男性の豪快な動きに目を奪われます。
場所が悪く、切れてしまっていますが…全体図です!

そしてちゃっかり打ち上げにも参加させて頂きましたどんっ
打ち上げ風景♪
色々な方に御話を聞けて、本当に素敵な時間でした。
こだまこずえさんや美術スタッフさん、監督、パフォーマーの方や役者さんなど…
沢山の御話を聞けた方も居れば、ご挨拶をしただけの方も居るのですが、
長さなんて関係無く、全て一様に、とってもとっても感動しました悲しいぴかぴか
「今日という日が最後なら、」に僅かながらにも携わらせて頂いて、貴重な体験を沢山させて頂いています。こだまこずえさんも仰っていたのですが、人と人とのつながりっていうのは、凄く大切ですね。
とっても不思議な魅力だと感じます。
太鼓のセッションがあったり、ファイヤーパフォーマンスを拝見できたり…!
色々な意味でおなか一杯な時間でした!

…と此処迄まとまりのない文でお伝えしましたが、写真の整理がついたら、
又紹介しきれなかった部分等を載せようかと思います。
ではでは、

映画公開までまちきれない、
ユキ(ジュニア応援団/デザイン担当)でしたうさぎ
| 2007.05.06 Sunday | ジュニア応援団活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/32