「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


ロケ終了御礼
台風ねいさんです。
5月4日、5日と大潟裏園地で行われた「八丈祭」無事終了いたしました。
5日、祭り終了後に打ち上げが行われ、翌6日に若干の収録をして、
これにてこの映画の八丈島ロケ全行程を終了いたしました。


祭り終了後にみんなで撮った記念写真  撮影:林冬人

関係者のみなさま、お疲れさまでした!
お世話になったみなみなさまへ、ありがとうございました。

そして、なんと海上不良による船の欠航で、
今朝離島予定のロケ隊の大半はいまだ八丈島に引き止められております。
島が別れを惜しんでいるのでしょうか。あせあせ

学生たちによる企画で始まったこの映画製作、
経験不足、資金不足、スタッフ不足による不都合もいろいろと起き上がり、
短期間に発足した応援団もばたばたと駆け足の運営で、配慮の至らない面もあり、
ずいぶんいろんな方々にご心配やらご迷惑やらお掛けしました。

みんなで最善を尽くしてがんばりましたが、
最善のレベルがどのくらいかは、人生の経験値によって変わります。
彼らは今回の八丈島ロケを終了して大きな経験値を獲得し、
全員レベルが 1アップしました。ぴかぴか
それを応援する応援団+ジュニアも 1レベアップ!ぴかぴか

こんな風にいろんな経験をして、人は使えるワザの数を増やしていきます。
迷惑をかけるのは力が足りないためで、心が足りないためではありません。
みんな一生懸命やりました。経験値が増えると少しずつレベルも上がります。
レベルが上がると、今までよりもっと人の役に立つ人間になれるし、
人にもっと理解してもらえるワザも覚えます。

最後まで温かく見守り協力してくださった島のみなさま、
心より、ありがとうございました。ハート大小

尚、この後も引き続き、祭りや打ち上げの写真などをUPしていきます。
台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.05.07 Monday | ご挨拶 | comments(2) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
リハーサルを含めて打ち上げまで3日間のおつきあいでしたが、
心に残る思いでの旅、撮影となりました。
応援団長の、声を限りのガッツな掛け声が耳に残っています*
ありがとうございました*
ブログ、書いてみました。***香風
http://biwakafu.exblog.jp
| TAKAMINE | 2007/05/09 11:08 AM |
お疲れさまでした!
コメントありがとうございます。
わたしは打ち上げで聞かせていただいた琵琶の音が耳に残っています。
事情でお見送りに行けなくなり、最後にお会いできなかったのが残念でした。
ブログ拝見しましたよ!(ノ´∀`*)
これからも拝見させていただきますね。
武楽さんが、また島にいらっしゃるようなお話も聞きました。(ほんと?)
また島かどこかで、お会いできることを楽しみにしています。
| 台風ねいさん | 2007/05/09 7:15 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/33