「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


八丈祭∞vol.2 ジュニア働きました!
台風ねいさんです。
引き続き、祭りの模様をどんどんUPしていきます。

われらがジュニア応援団は、ポスター貼り以外にも2日間本当によく働きました。



大賀郷中学校2年生が交代で「ちょんこめ作業所」の屋台を手伝いました。



福引とアンケート、看板コンテストの投票集計は、
くさやの「おさだファミリー」を中心に、
八丈高校、大賀郷中学校の美術部が担当しました。



人気の無料綿菓子コーナーもジュニア応援団が交代で受け持ちました。



島の人達はみんなシャイだから?エキストラの飛び入り参加は少なかった。
呼びかけてもなかなか集まらない中、ジュニア応援団のエキストラは助かりました。



すかさず俳優さんの追っかけも?
‥君たち、団体行動だとかなり勇気あるよね。。撃沈



女優さんともちゃっかりお友だちムード。チョキ

よく働きながら、お祭りを楽しんでいた応援団ジュニアたち。
あなたたちのおかげで、お祭りがとてもいいムードになりました。ハート大小
みんな、お疲れさまでした!ありがとう!

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.05.08 Tuesday | ジュニア応援団活動報告 | comments(3) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
台風ねいさん!
そしてジュニア応援団のみなさん!

本当にご苦労さまでした。

突然現れお邪魔したみたいでごめんなさい。
もう少し早く皆さんとお手伝い出来たら・・・と、ちょっぴり後悔。

映画上映まで、私もどんどん紹介していきますので許してくださいね。


あっ、台風ねいさん!
お誕生日おめでとうございます♪

最近パワー不足でしたが、ねいさんと出会えて少し燃えてきました。
どうかこれからもよろしくお願いしますね。

ジュニア応援団の皆さんも頑張ってくださいね。
| おさだファミリー | 2007/05/08 8:54 PM |
本当にお疲れさまでしたー!!!
お祭りにあんなにも島人が来てくれるなんて思ってなかったので、感動してつい涙してしまいました(笑)
この映画のほとんどが人々の協力でできてるんですよね。
本当に感謝感激です。
島に恩返しができるようどんどん島のPRをしていきますので!!
これからも応援よろしくお願いします!!!
| ひろみ | 2007/05/09 12:52 AM |
▼おさださん
お疲れさまでした!
おさだファミリーは、世の家族の目指す理想のファミリー像じゃないでしょうか。
感激しました。素晴らしいご家族ですね。
こちらこそ、これからも末永くお付き合いいただけますようお願いいたします。
昨日より、わたし個人のブログへも復帰しました。
「八丈島の秘密」
http://yaplog.jp/secret-tunnel/
復帰第一弾の企画は、島内の詳細イベントカレンダーです。
これをいいものに完成させたら、きっとみんなの役に立つので、
どうぞこちらにもご協力くださいますようお願いいたします。
なにか細かいイベント情報ありましたら、教えてくださいね。(*´∀`*)ノシ

▼ひろみちゃん
ロケの間に、どんどん女優さんらしい顔に変わっていったね。
最後のお祭りのときには、緊張感に引き締まったとても素敵な顔をしていたよ。
わたしもひろみちゃんたちから元気をたくさんもらいました。
今後もお互いに協力してがんばろうね!
お疲れさまでした!
| 台風ねいさん | 2007/05/09 7:07 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/35
----------------------------------------------
リンクありがとうございます。
「今日という日が、最後なら、」八丈島映画応援団+ジュニア(http://8jo.jugem.jp/ )というブログにおいて、 当ブログへのリンクが貼られました。 撮影に携わっている方々のブログなどで、リンクが張られると思っていなかったので、とてもうれしい驚きです。
森口彩乃さんを勝手に応援するブログ | 2007/05/13 9:02 AM