「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


八丈祭∞vol.3 子どもたち
台風ねいさんです。
「八丈祭∞」の風景続きます。
ジュニア応援団以外にもたくさんの子どもたちが活躍し、お祭りを盛り上げました。


いっちー

芝生の裸足は気持ちがいいね。綿菓子はおいしいね♪


「おばばとゆうこの回想シーン」  スチール写真撮影 林冬人

映画の主人公、聖子・舞子の母親、ゆうこの子ども時代の回想シーンで
ゆうこの幼少期を演じた(?)いっちー。お疲れさまでした。


りーちゃん

台風ねいさんが勝手に選んだお祭りの「おしゃれキッズ大賞!」
ピンクのギョサン(八丈名物漁師サンダル)がステキに似合ってます♪
野外ステージをじーーーと見つめていたりーちゃん。
この後、福引で見事に銀玉をはじき出しました!びっくり
「八丈シーパーク・リゾート」ペア宿泊券が当たりました!おめでとう!


子どもたち VS てっちゃんのチャンバラ

いつも爽やかテツ役のてっちゃんは、祭りでも子どもたちの人気者。
ステージと同じくらい観客の注目を集めていたね。


学童保育所「とびっこクラブ」の描いた映画の看板

指導員ホコちゃんが「とびっこ」の子たちと描いてくれた看板です。
八丈島の雨上がりにかかる大きな虹と、小さなたくさんの子どもたちの手形が印象的。


八丈高校ブラスバンド部」

少し大きな島の子どもたち。
八丈高校が誇るブラスバンドの演奏は、さすがコンクール金賞経験者たち、
堂々としていて立派でした。セッション素敵だった!


「トーチクラブ」メンバー

炊事班のお手伝いでも大活躍してくれた「愛知県立旭丘高校トーチクラブ」OBたち。
この春、高校を卒業したばかりの18歳のメンバーは、食堂ではハラペコの子どもだけど、
火を持つととたんに凛々しい顔つきに変わります。
パフォーマンス素晴らしかったよ!

みんな、ありがとう!

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.05.10 Thursday | ロケ情報 | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/36