「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


2-shot!
台風ねいさんです。
ロケ中に撮ったなかよし2ショットをUPします。


聖子&こずえちゃん

聖子役のあやのちゃんのファンサイトを偶然に見つけました。
「森口彩乃さんを勝手に応援するブログ」
このブログの紹介もしてくださってます。

あやのちゃんは(合宿所には泊まらず)お母さんの家に毎日帰っていたので、
(あやのちゃんのママは、三根「ココムーン」のオーナー)
接触の機会が少なく、舞子役のひろみちゃんより掲載写真が少ないです。
ファンの方々、ごめんなさい。悲しい

「八丈島映画応援団HPギャラリー」
こちらに林冬人さん撮影の美しいスチール写真がたくさん掲載されてます。
あやのちゃんの写真もたくさんUPされてるから、どうぞこちらを見てね。

これからもあやのちゃんの応援をどうぞよろしくね!ラブ


ヒロ&舞子

こちらは恋心のある幼なじみを演じる舞子とヒロ
標準語で話すヒロと、超こてこての島弁で話す舞子の対比も面白いかも。( *´艸`)

‥奥でVサインしてる方は、どなたでしょう?楽しい


舞子と(東京の)聖子のパパ

八丈島と東京に別れ別れに育った舞子と聖子。
舞子は島でおばば(おばあちゃん)に育てられ、東京で母親が再婚した相手も知りません。
こんな悲劇の結末や、いかに?

映画の中では、理解のない父親を演じる真鍋敏さんだけど、
実際には、とーても優しい俳優さんです。
いつだか早朝に合宿所へ行ったら、カレーの大鍋を洗っていてくださった。
すみませんでした。冷や汗 ありがとうございました。ぴかぴか


パパ&ママ

ロケの打ち上げで、「仲良し2ショットお願いします!」と言ったら、
ぴったり寄り添い、このポーズ。揺れるハート さすが、役者さん。

‥パパ、ちょっと酔っぱらってる?楽しい


てっちゃん&ラパス

打ち上げの2次会で盛り上がるてっちゃんとラパス原助監督。

映画ロケにおいて、助監督の役割は本当に大変です。
お疲れさまでした、ラパス原くん。祝
そして、いつも盛り上げてくれるてっちゃん、ありがとう。おはな


台風こぞう&ほだか

そして、最後にオマケの2ショット。
Q:この2人、どんな関係の2人でしょう?
A:実は、母親同士が同級生。マル秘

そう。驚いたことに、今回の映画のお手伝いに参加した若い役者志望の男の子、
台風ねいさんの同級生の息子でした。
「大きくなったね〜〜!びっくり

両親が八丈島出身の彼は、東京生まれの東京育ち。
名前は、「沖山穂高」
役者志望でがんばってます。
みなさん、どうぞ応援してあげてね!拍手

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.05.13 Sunday | ロケ情報 | comments(2) | trackbacks(1) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
トラックバックもしましたが、記事内で紹介してもらったんで、コメントのほうにも書きます。

梨元さんじゃないですが、なんというか恐縮です。

ネット上の記事を集めてスクラップブックを作っているという感覚で、運営していますが、これからもよろしくお願いします。
| katteni-ayanoの管理人 | 2007/05/13 10:42 PM |
あやのちゃんは八丈島にゆかりの深い子だし、
わたしたちも応援しています。
お会いしてもとても感じがよくて、透明感のある素敵な女性。
これからもどうぞ応援してあげてね。
よろしくお願いします。(`・ω・´)ノ
| 台風ねいさん | 2007/05/14 8:07 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/39
----------------------------------------------
貴重な2ショット
「今日という日が最後なら、」八丈島映画応援団+ジュニアのエントリー(http://8jo.jugem.jp/?eid=39 )に、 この映画のキャストの皆さんの貴重な2ショット写真が掲載されています。 冒頭には、主演二人の2ショットが掲載されています。 あと、彩乃さんの撮影
森口彩乃さんを勝手に応援するブログ | 2007/05/13 10:31 PM