「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


Jr.応援団員挨拶
Miyukiです。
みなさん、始めまして!

八丈島映画ジュニア応援団で、新聞編集を担当させていただくことになりました。
以後、お見知りおきを…。

さて。
これからこのブログでは、ジュニア応援団についての記事を、ちょくちょく書いていく予定です。

内容としては、
 ・活動記録 (ちょっとした活動レポートのようなモノ など)
 ・新しい企画 (団員達が出したアイデア など)
 ・映画についての情報や日程など、新しく分かったこと。
 ・その他、お知らせなど。(団員募集のお知らせやその他の情報)
を、考えております。

「出来るだけ詳しく、そしてわかりやすく!」

を、目標に書いていきますので、分かりづらい点やご質問、それからご意見やご感想など、ありましたら何でもお気軽にお寄せ下さい!
皆様のお声を反映させて、このブログやジュニア応援団をよりよくしていきたいと思っておりますので、これからどうぞ、よろしくお願いします。


それでは、素敵デザイナーであらせられる、ユキさんにバトンタッチです!

Miyuki記(ジュニア応援団新聞編集長/高1)


--------------------------------------------------


ユキです。
Miyukiさんからのご紹介にもありましたが、
ジュニア応援団では主にブログやメンバーズカードのデザインを担当しています。
(デザイナーだなんて肩書きは恐れ多いですが。)


designed by Yuki ※デザイン中URLは変更になりました。

ブログデザインで文字が見えにくい。等がありましたら私に仰ってくださいね。

今回、「今日という日が最後なら、〜Live Free〜」
に携わらせて頂けた事を、心より嬉しく思っています。
普段は自分の好みで、自分のために、自分の使い易いようにしかデザインしていないブログも、
今回は「応援団」のブログという事で、読みやすさを追求してみたりと、
普段と違った要素で取り組める事に、学ぶことの多さや大切さを感じます。

そんな日々の活動を書き留めて皆様にお伝えしつつも、
後になって読み返した時に、「成長したなあ…。」「良い経験だったなあ…。」
なんて思い出に浸れるような記事を書いていきたいと思いますので、
よろしく御願い致します。

ユキ記(ジュニア応援団デザイナー/中3)
| 2007.03.30 Friday | ご挨拶 | comments(4) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
Miyukiさん、ゆきさん、初めましてm(_ _)m
お二人のような、若い力が、映画に関わる皆さんにとっても、
また、映画そのものにとっても、大きな活力になると思います。
楽しみにしてます、頑張ってくださいね!
| コマ | 2007/03/31 12:19 AM |
頑張ってますね。
| takabou | 2007/03/31 7:47 AM |
あなたがたが記事を書くことで、これは島で一番いいブログになるよ。
意義深い試みです。みんなでがんばろうね!
| 台風ねいさん | 2007/03/31 8:21 AM |
みんながんばってね♪
デザインもすてきです。
| しばた | 2007/04/01 11:12 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/4