「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


八丈祭∞vol.5 ステージ
台風ねいさんです。
「八丈祭∞」のファイナルステージ、素晴らしかったですね。
監督の思うコラボ(融合)が見事に表現されていたのではないでしょうか。
その後、「あのステージをまた見たい」「あのお祭りをまたやったらいいよね」
という言葉を耳にします。みんなの心に残ったステージの再現はあるでしょうか?


「フラ・オ・ハチジョウ」

ステージに花を添えた美しいフラ・オ・ハチジョウの女性たち。
いつ見ても心を和ませてくれる優しい微笑をたたえたフラのメンバー。


「八丈太鼓バンド」

八丈島内では過去に何度かのライブを行い、すっかり人気の定着した太鼓バンド。
このステージで競演の方々にも新たなファンを増やしましたね。絶賛の声多し!


「武楽座」「火付盗賊」

ひとりひとりが素晴らしい技量とキャリアの持ち主、武楽座と火付盗賊。
ホームページをどうぞご覧ください。その奥行きの深い世界に感銘を受けます。


リハーサル風景

台風ねいさんは、4日は炊事班で大潟裏園地の炉でカレーの炊き出し、
5日もなんやかやと雑用が入り、落ち着いて通しでステージを見られませんでした。
ステージが始まり、写真を撮ろうと駆けつけると‥終わってる。orz
その繰り返しで、これも丁度ステージ終了直前の写真。

左に火付盗賊イヨイヨちゃんが写ってますね。
彼女の華麗な火技、みなさまご覧になりましたか?


本番ステージ

そしてこれは本番ステージですが、これも終了間際かしら?
トーチクラブ、すっ飛んでますね。だれだろ?リーダーかな?楽しい

そんな事情で、あまりステージの写真が撮れてません。
でも、林冬人さんがきっと迫力あるステージ写真を撮られたことでしょう。
後日、冬人さんの画像でまたご紹介しますね。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.05.15 Tuesday | ロケ情報 | comments(2) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
武楽座の成基です。

ご紹介ありがとうございます!!

お祭りのステージは本当に楽しみながらやらせていただきました☆
実は僕が武楽座で宙返りを披露したのはあの時が初めてでした。
と、いうより役者として宙返りしたのもあの時が初めてでした(笑)

今回は島に渡ってから武楽座のパートの尺(秒数)やクライマックスの
セッションのことを聞いたので、一晩でパートの構成を考えたり、即興で
セッションをしたりという感じでしたが、その分、「ひらめき」も多く、
より良いものが出せたのではないかと思ってます(自画自賛 笑)

そして僕が初宙返り披露できたのは今回、ガッチャンという素晴らしい
パートナーがいたからに他なりません!
写真左端にいる、ファイヤーバトン持って宙返りしていたイケメンです。

彼のキレのある動き、相手をしっかり見て正確に合わせるスキル、どれを
とっても◎です。

また八丈のステージに立てる日が来ることを願っております!!
| Narukix☆ | 2007/05/15 10:07 PM |
▼成基さん
コメントありがとうございます。
武楽座、大好評でしたが、わたしは落ち着いて拝見できなくて
大変残念でした。
また機会があるような話も聞いております。
実現できることを願ってます。
そのときには客席からゆっくり拝見したいです。
これからも充実したお仕事をされますように。
ブログを拝見させていただきますね。
| 台風ねいさん | 2007/05/18 8:18 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/40