「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


こだまこずえ2つめの完成作品
たいふうねいさんです。
こだまこずえちゃんが八丈島に残す2つ目の作品が完成しました。



この絵をこずえちゃんに依頼した菊正自動車社長のご注文で、
社長の愛犬の絵が大きく描かれています。
トンネルの中にも、もうひとつ。
全部で5箇所にこのワンちゃんの絵が大小描かれています。
さて‥どことどこに描かれているでしょう?



答えは、ここに行って探してみてね。
場所は、大賀郷小学校近く。
町役場方面に向かい、最初のカーブを曲がってすぐ右側の道路沿いの建物です。


写真撮影: 沖山穂高

完成して、嬉しそうな笑顔だね。こずえちゃん、お疲れさまでした。

こずえちゃんのもうひとつの絵。
映画に使われた、あの絵は、現在は「エコアグリマート」に展示中です。
みなさま、こちらもどうぞ見に行ってくださいね。

明日は、大賀郷中学校で4コマ漫画家のたかまつやよいちゃんと2人職業講話です。
明日もどうぞよろしくね。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.06.05 Tuesday | その後の展開 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/45