「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


職業講話終了
台風ねいさんです。
6月6日(水)5時限目、大賀郷中学校にて、
こだまこずえ(壁画家・女優)&たかまつやよい(漫画家)の職業講話、
無事終了しました。



こずえちゃん、やよいちゃん、お疲れさまでした。
子どもたちに2人の話を聴く機会を与えてくださった大中の先生方、
ありがとうございました。



終了後のカフェで、
こずえちゃんにイラスト入りサイン本を贈呈するやよいちゃん。
また一緒になにかできるといいね。



翌、7日の船でこずえちゃんは離島しました。次回の来島は、7月末の予定です。
いまのところ、7月28日に「今日という日が最後なら、」島内上映会が予定されています。
今度はそれに合わせて、こだまこずえの「ワークショップ」を企画中。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.06.09 Saturday | その後の展開 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/46