「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


八丈島特別試写会チケット受付け開始!
台風ねいさんです。

「八丈島映画応援団ホームページ」でお知らせしましたとおり、
本日より島内特別試写会のチケット受付けが始まりました。



島内のみなさまに多大なご協力をいただきましたこの映画製作、
一番に八丈島のみなさまに観ていただきたいと
感謝の気持ちを込めての島内限定特別無料試写会です。



午前、午後、夜の部と、三度の上映がありますので、
お誘い合わせの上、(チケットをお申し込みいただきまして)
多くのみなさまに、ご来場いただけますことを願っております。



試写会詳細とチケットの入手方法は、
「八丈島映画応援団ホームページ」をご覧くださいね。



八丈島映画応援団は、当日は会場にて
みなさまのご来場をお待ちしております。

スチール写真撮影:林 冬人

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.07.10 Tuesday | 映画情報 | comments(2) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
28日に上映会ということで楽しみにしてます。
早速、チケットをゲットしておこうと思います。
エキストラ出演のシーンがカットされてないか、ドキドキですよ。

ところで、久々に八丈島映画応援団関係のブログを見てビックリ!
クランクアップ記念写真って売り出したんですね。
自分のブログに応援団バナーまで貼っておきながら、今の今まで知りませんでしたよー(泣)
スーパーあさぬまの店頭にもあったー?
そんなにボーッと暮らしてたかなー?
とにかく、全然気が付かなかったっすよ!

遅ればせだけど、特別に追加販売しませんか???
最後列中央にしっかり写ってるし・・・・!
| チョモロマン | 2007/07/13 2:54 PM |
エキストラ、お疲れ様です!(`・ω・´)ノ

写真はけっこう長い間あさぬま正面入り口に貼ってあったのだけど、
目立たなかったかしら〜?

追加販売の件は、冬人さんに聞いてみますね。
ちょっと待っててね。
| 台風ねいさん | 2007/07/16 2:02 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/50