「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


完成披露試写会
台風ねいさんです。
7月28日(土)に行われた完成披露試写会、全3回上映と
翌7月29日(日)に行われた追加の試写会は、共に大盛況で終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました。



柳明菜監督、映画の完成と試写会の大成功おめでとうございます!
島内試写会の大好評、心からお祝い申し上げます。



美しい双子の姉妹です。
聖子役の森口彩乃ちゃん、舞子役の柳裕美ちゃん、完成おめでとう!
ふたりは舞台挨拶の後に、この映画のイメージソングを披露しました。



太鼓バンドの高橋英介ご夫妻です。
他にも島内キャストの方々や祭りシーンに登場された方々が
次々に会場にお見えになりました。
英介さんの祭りステージの冒頭シーン、かっこよかったですね!



試写会では、全回、舞台挨拶がありました。
右は、絵画担当のこだまこずえちゃんです。
こずえちゃん、素晴らしいアニメーションがんばりましたね。お疲れさまでした!



夜の部には、来賓の方々もお見えになりました。
町長や副町長のお顔も見えますね。



そして、エンディング曲を担当されたサンプラザ中野さんも
お祝いに駆けつけてくださいました。
中野さん、素敵な島の曲をありがとうございました!



みなさまは、試写会をご覧になりましたか?
感想をコメント欄までぜひお寄せくださいね。ラブ

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.07.31 Tuesday | 映画情報 | comments(4) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
とても綺麗で、好かったです。
チョッとウルってきました。

八丈島の魅力満載でしたね。
| なすがママ | 2007/08/01 7:35 PM |
早く観たいです。
| @くり | 2007/08/01 9:51 PM |
看板コンテストのポストカード、届けて頂きました。

ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| 加藤 母子 | 2007/08/02 7:56 PM |
▼なすがママ
島の多くの方々が同様の感想を持ったようですね。
島の方に喜んでいただける映画になり、良かったですね。

▼@くりさん
祭りシーンは、とても素晴らしい出来上がりでしたよ。
わたしは炊き出しでステージをほとんど見れなかったので、
映画で感動しながら拝見しました。
幕張の映画祭にはいらっしゃれるでしょうか?
久しぶりにスタッフやキャストが揃うのかしら?

▼加藤母子様
わたしも今日、孔介くんから見せてもらいました。
素敵なプレゼント良かったですね♪
賞状は、やよちゃんにOK!もらったのだけど、
やよちゃんの仕事が一段楽するまで、ちょい待っててね。
| 台風ねいさん | 2007/08/04 12:26 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/53