「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


看板コンテスト表彰状
台風ねいさんです。
残暑お見舞い申し上げます。
暑い毎日、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、ずいぶん遅くなってしまいましたが、(遅すぎ)
ロケのお祭りの看板コンテスト(お祭り部門)で優勝された Kさんのリクエストで、
表彰状は八丈島在住漫画家たかまつやよいさんに描いてもらいたいとのことでした。
このコンテストは、賞金のない代わりに賞状のリクエストに応える方針でしたので、
やよいさんにお願いして描いていただいた賞状できましたよー!!



Kさん、いかがでございましょうか?
現役漫画家さんの手描きの表彰状なんて、もらったことある人は少ないでしょうね。
プレミア付くかもしれませんので、どうぞ大切になさってください。
しかもこれ、聖子&舞子の似顔絵入りですよー!!
あーーー応援団ジュニアがほしがりそうな賞状だよ、これ。
わたしだってほしいわ、いいな、いいないいなー!!

近日、ご自宅までお届けいたします!(`・ω・´)ゝ

尚、映画部門の看板で優勝された Dさんには、
すでにご希望の文面にて、表彰状はお届けしてあります。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.08.10 Friday | 応援団活動報告 | comments(2) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
我侭なリクエストにお応え頂き、ありがとうございます ヾ(@⌒0⌒@)ノ
| K | 2007/08/10 3:00 PM |
昼間は年中あのあたりを通るのですが、
夜に伺う機会がなく、お届けが遅れていてすみません。
今月末に、やよちゃんと伺う予定を組んでるので、
一番遅くてもそのときにはお渡しできるかと思います。
もう少しお待ちくださいね。
| 台風ねいさん | 2007/08/16 2:53 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/54