「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


第3回アジア海洋映画祭in幕張!明日スタート!
台風ねいさんです。久しぶりの更新です。
ついに東京初公開が明日へと迫りました。



第3回アジア海洋映画祭in幕張!
いよいよ明日スタートです!東京近郊のみなさま、是非ご覧くださいね!



前売りチケットは終了しましたが、 当日チケットもあるようです。
会場へのアクセスは、こちらです。
シネプレックス幕張、JR京葉線海浜幕張駅北口すぐです。
上映スケジュールは、こちらです。 明日は、午後2時からの上映です。
参加映画の詳細は、こちら。



東京近郊在住の八丈島出身者のみなさまがた、八丈島ファンのみなさまがた、
また映画ファンのみなさまがた、どうぞ幕張まで足をお運びください。
美しい八丈島の映像と八丈島の心をこの映画を通してご覧ください。

明菜監督はじめスタッフ&キャストのみなさまがた、
八丈島映画応援団は、八丈島よりコンペの成功を心よりお祈りしています。

映画の公開おめでとうございます!!

台風ねいさん記(八丈島映画応援団副長)
| 2007.09.13 Thursday | お知らせ | comments(2) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
お久しぶりです。台風ねいさん。

今日という日が最後なら、…
この映画を見るべきと思い、北海道から幕張まで飛んで行きました。

本当にいい映画だと思います。20代前半の人たちがつむぎだした、
泣ける、だけど元気が出る絵本のような映画でしたね。

森口さんを実際に見たのは、実は今回が初めてだったんですが、
ほんとに細くて、かわいくて。
本人が言うとおり、さばさばしてる感じはするけど、
かわいいさばさば感で…。

そろそろ、ファン心理丸出しなので、自重します。

では、台風ねいさんもお元気で。
この映画が、いろんな人に興味を持たれますように・・・。
| katteni-ayanoの管理人 | 2007/09/19 9:49 PM |
katteni-ayanoの管理人さん、こんにちは!

あのブログは北海道のブログだったんですね!
そして、幕張まで飛んだのね!
スバラシや。ファンとはありがたいものですね。

彩乃ちゃんとは、お話しましたか?
あぁ、わたしがそこにいたら、紹介してあげられたのにねぇ。
彩乃ちゃんはとっても気さくで、でもデリケートで几帳面な
素敵な女のこですよ。

映画はほんとに絵本みたいな、少女コミックみたいな
不思議なムードの面白い作品になりましたね。
わたしも多くの人がこの映画を観てくれるように祈ってます。

katteni-ayanoの管理人さんもお元気でね。
そして、いつか綾乃ちゃんの故郷を見に来ることがあったら、
気軽に声をかけてくださいね。
そこら辺、ご案内しますよ。心月へもね☆
| 台風ねいさん | 2007/09/20 9:29 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/55
----------------------------------------------
今日という日が最後なら、を幕張で見てきました!
9月16日(日)に、「今日という日が最後なら、」を見に、 「アジア海洋映画祭イン幕張」に行ってきました! 朝早くに札幌を出て、千歳空港から羽田、そしてリムジンバスに乗って、 会場の「シネプレックス幕張」に早めに着きました。 会場は、満員
森口彩乃さんを勝手に応援するブログ | 2007/09/19 8:41 PM