「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


東京新聞に掲載されました
台風ねいさんです。
その後、監督はじめスタッフのみなさま、キャストのみなさま、お元気ですか?
そして、この映画を幕張の映画祭でご覧になったみなさま、感想はいかがでしたか?



11月5日付けの東京新聞に、「今日という日が最後なら、」の紹介記事が掲載されました。

明菜監督のブログにもこのことが書かれていますね。
アメリカでの上映も好感触だったようです。

今後の上映予定としては、香川県の「さぬき映画祭2007」で、
11月18日(日)16:00〜18:37 監督のシネマトークとともに上映されるようです。

近隣にお住まいのみなさま、ぜひご覧くださいね!

台風ねいさん記(八丈島映画応援団副長)
| 2007.11.09 Friday | 映画情報 | comments(2) | trackbacks(1) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
おぉー!知らなかった!(笑)
なんてでっかい記事になってるんですか!

これからもっともっと多くの人に
八丈島のすばらしさを届けられたらいいですねぇ♪
| 舞子 | 2007/11/10 10:13 AM |
これは、現在あさぬまのレジカウンター前のガラスに張り出してあります。

今後の上映の予定なども掲載していきたいと思ってるので、
情報がわかったら教えてね!
| 舞子ちゃんへ 台風ねいさん | 2007/11/10 3:39 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/56
----------------------------------------------
イオンシネマで・・・
イオンシネマ
イオンシネマで・・・ | 2007/11/10 9:30 AM