「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


BS朝日「お昼のニュースアクセス」
台風ねいさんです。
先日のテレビ朝日「super J チャンネル」は、ご覧になりましたか?
2分間の短い時間の中に、美しい八丈島と映画の話題が集約されて収まっていましたね。
2泊3日の取材で、風景もインタビューもたくさん撮影された中での編集は、
ご苦労が多かったことかと思います。
ディレクターの福山さん、お疲れ様でした。
きれいにまとめていただいて、ありがとうございました。

さて、明日14日(金)13時〜のBS朝日「お昼のニュースアクセス」では、
これを7分ほどに編集しなおしたものが放映される予定です。
スタジオ解説も8分間とのことですので、細かい解説があるものと思われます。
BS朝日が入ってるみなさま、どうぞお楽しみにご覧くださいね!

うちには入ってないので、どこかで見せてもらう予定です。
応援団長孔介くんや不肖副長のわたしも(もしかしたら)映ります。
緊張して上手に話せなかったから、どきどきだわ。。冷や汗悲しい

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.12.13 Thursday | 映画情報 | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/58