「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


島内出演者
台風ねいさんです。
この映画には、島内の方々も数名キャスティングされています。
みなさまにお顔をお見せしたくて、昨日、写真家の林冬人さんに撮っていただきました。
※この記事に掲載の写真は、すべて林冬人さんの撮影です。
林冬人さんもこの映画の応援団として、スチール写真撮影他、多大な協力をされてます。


おばば役 清水増子さん(末吉)
主人公、舞子を育てる八丈島のおばあちゃん。かなり重要な役割です。


ジョージ役 浅沼譲二さん(大賀郷)
病気を持つ舞子を幼い頃から診ている島のお医者。


栄進役 山下栄進さん(樫立)
舞子を見守る島の大人。役上も実際も太鼓の名手。


舞子・聖子の子どもの頃の役 笹本実秋ちゃん(樫立)
双子の舞子・聖子の子ども時代を演じる実秋ちゃんは、カメラ度胸満点。


ゆずき役 浅沼柚希ちゃん(大賀郷)
子守りが仕事のおばばがあずかるワンパクでかわいい男の子。

他にもまだキャスティングされている島内の方々がいらっしゃいますが、
昨日はすべて回りきれませんでしたので、今回はここまで。

主人公舞子・聖子とこれらの島内の方々のミニ写真展を、明日より「スーパーあさぬま」
入り口正面の「今日という日が最後なら、」インフォメーション・スペースにて開催。
同時に、ジュニア応援団 Miyuki 編集長が編集する「八丈島映画応援団新聞」も創刊。
インフォメーション・スペースにて、無料配布いたします。
お買い物のついでに、どうぞお立ち寄りくださいませ。

台風ねいさん記(応援団副長)
| 2007.04.01 Sunday | プロフィール | comments(2) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
すごぃみんないい顔してますねぇ!!!☆
いつの間に撮ったんですか!(笑)

すごくイメージが伝わってきますっ!!!
ほんとうにありがたいブログですね(泣)
| ひろみ | 2007/04/01 11:55 PM |
うわおおおお!
かなり驚きました。
台風ねえさん、冬人さん、嬉しいです。
最高のサプライズです。

本当にいい顔してますね。
キャスティング完璧ですねっ!!(笑)
本当に楽しみです。
| 明菜 | 2007/04/02 12:29 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/6
----------------------------------------------
映画「今日という日が最後なら」のこと
4月16日から八丈島内ロケが始まる映画「今日という日が最後なら」の情報が、職場の方にちょこちょこと入ってきました。この映画のクライマックス・シーンは、主人公が島の人々と共に作り上げる「お祭り」のシーンになるそうで、その撮影を5月4日〜5日、大潟浦園地で
流れ流れて八丈島 | 2007/04/04 11:09 AM