「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


活動報告。
こんばんは。
Miyukiです。

ジュニア応援団の活動報告に来ました。

昨日は、ジュニア応援団のみんなで、応援団のメンバーズカード(会員証)を作りました。
みんなで集まり、切ったりパウチしたり…。
大人数でやると、さすがににぎやかで楽しいですね。

メンバーズカード作成。全。
▲切ったりしている場面。昨日は、男の子もたくさん来てくれました!
(※個人が特定できないように、画像は小さくしてあります)

パウチ。
▲パウチ作業。パウチとは、ラミネートのことです。ビニールみたいなモノを熱で、紙に貼り付けて…綺麗なカードにするのです。

全部で1000枚近く作ったので、みんなお疲れの様子でしたが、素敵なカードがたくさんできたので、これから団員が沢山増えて、このカードが沢山の方の手に渡るのが楽しみです。

□ □ □
はい。
ここからは、今日の活動報告します。

今日はジュニア応援団のメンバーで、スーパーあさぬまにて映画のイベントを行いました。
中に入ってすぐのところにキャストの写真やジュニア応援団のポスターを貼ったり、新聞や団員募集を呼びかけたチラシを配ったり、「今日という日が最後なら、あなたはどうしますか?」というアンケートに協力していただいたりしました。

アンケート&団員募集
▲アンケート&団員募集の用紙。

新聞。
▲新聞。本日第一号を刊行いたしました。

写真。
▲写真展。主人公のお二人と、島内出演者の方々の写真です。


▲ジュニア応援団のみんなが好きな島内の場所をコラージュしたポスター。

全体図。
▲写真展とポスター。

たくさんの方に見ていただき、そして協力していただきました。
ジュニア応援団のみんなも、楽しそうにやっていました。
映画のことをたくさんの方に知ってもらえて、嬉しかったです。
これからも、映画の情報をたくさんの方に知っていただけるように、頑張っていきます★

それではまた。

Miyuki記(ジュニア応援団新聞編集長/高1)
| 2007.04.02 Monday | ジュニア応援団活動報告 | comments(2) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
もーんのすごぃ島盛り上がってるじゃないですかっ!!!
わぁ嬉しい楽しい幸せですねぇ。
みなさんお疲れさまです!!!!!

ところで、キャストはその素敵なメンバーズカードもらえないんですかね・・・(泣)
| ひろみ | 2007/04/02 11:26 PM |
あのですね・・・
本当にびっくりして叫びました。

こんな素敵なことあるのですね・・この応援に支えられています。
考えることが壮大で、驚きと感動の連続です。

エイエイオー!!
| 明菜 | 2007/04/04 11:38 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/7
----------------------------------------------
映画インフォメーション☆スペース
みなさま、おはようございます。海風おねいさんです。{/heart_pink/} このところお料理の更新がまったくなく、映画の記事ばかりでごめんなさい。 こちらの活動の方が一段落付きましたら、またどんどんお料理をUPしますので、 どうぞしばらくお待ちくださいね。{/hiyo_co
八丈島のおいしい暮らし | 2007/04/03 3:07 AM