「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


アンケート集計結果
ジュニア応援団集計係の台風こぞうです。



4月2日に行われた「今日という日が最後なら、」の
店頭アンケートの集計結果を報告します。
このアンケートには、41名の方々がご協力してくださいました。
ありがとうございました。

★男女比
男 11名(26.8%) 女 30名(73.2%)

★年齢比
9歳以下 2名(4.88%)
10代  12名(29.28%)
20代  3名(7.32%)
30代  6名(14.64%) 
40代  4名(9.76%)
50代  3名(7.32%)
60代  3名(7.32%)
70歳以上 7名(17.08%)

★今日という日が最後なら、あなたは何をしますか?(複数回答)
1位  家族と過ごす 26名(63.44%)
2位  おいしいものを食べる 21名(51.24%)
3位  いっぱい遊ぶ 14名(34.16%)
4位  友人と過ごす 12名(29.28%)
4位  パーッとさわぐ 12名(29.28%)
6位  やってみたかった夢をかなえる 9名(21.96%)
7位  思い出をたどる 8名(19.52%)
7位  空と海を見る 8名(19.52%)
9位  なにをしようか考えているうちに1日が終わる 6名(14.64%)
9位  明日につながることをする 6名(14.64%)
11位 お酒を飲む 4名(9.76%)
12位 恋人と過ごす 3名(7.32%)
13位 スキナヒトに告白する 2名(4.88%)
13位 仕事をする 2名(4.88%)
13位 その他 2名(4.88%)
16位 やけになる 1名(2.44%)
17位 なにもしない 0名(0%)

以上

★僕の面白かった回答集
・70代のおじいちゃん、(ありがたいことです)
「明日につながることをする」すごい!すごいぞおじいちゃん!!!
・60代のおじいちゃん、(ありがとうございます)
「なにをしようか考えているうちに1日が終わる」え???(困)

次いきましょうか(^^;;
・70代おばあちゃん!
「家族と過ごす」うん。
「おいしいものを食べる」うんうん。
「空と海を見る」なるほど。
「なにをしようか考えているうちに1日が終わる」ああっ!おばあちゃんまで!!

次いこ!次!(-_-;)
・またまた70代のおじいちゃん!
またきっと「なにをしようか考えているうちに1日が終わる」が入ってるんでしょ…
「家族と過ごす」うん。
「おいしいものを食べる」うんうん。(ここまで一緒)
「仕事をする」おぉぉぉ〜〜〜!!!偉い!偉いぞ!偉すぎる!
…ところで何の?(゚_。)?(。_゚)?

・次は…おっ!9歳以下の子の回答だ!なになに…
「家族と過ごす」うん。
「友人と過ごす」うんうん。
「おいしいものを食べる」なるほど。
「いっぱい遊ぶ」いいねぇ。
「パーッとさわぐ」何を?…何を?
「やってみたかった夢をかなえる」なるほどねぇ。
「思い出をたどる」何の?…何の?(笑)

・最後に10代の女の子の回答。
「お酒を飲む」いいの?いいのか!?

集計結果は、家族と過ごすが多かったです。
みなさんもアンケートにご協力ください。

「今日という日が最後なら、」HPアンケート
アンケートの集計結果

以上、台風こぞうでした。(ジュニア応援団集計係/中2)
| 2007.04.04 Wednesday | ジュニア応援団活動報告 | comments(3) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
こぞう、ありがとう。
丁寧な集計と、素晴らしい解説。

さすが、台風ねいさんの息子だけあって、文章も楽しいね。

これからも、よろしく頼みます。
本当に、ありがとう!
| こうすけ | 2007/04/04 12:28 PM |
こぞうくん、おつかれ!!
きみはどんどん活動が広がってるね!
さすが、ねいさんの子だ!!
社会活動はどんな教育にも勝る!!

| てぬきやマイルス | 2007/04/04 4:23 PM |
家族と過ごす 
すばらしいですね。

この答え、この物語に最大限表現したいです。

本当に嬉しいです。
| 明菜 | 2007/04/04 11:35 PM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/8