「今日という日が最後なら、」〜Live Free〜4月16日から八丈島でロケ開始!






| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |


八丈島映画応援団新聞。
こんばんは。
Miyukiでございます。

今回は、前回の活動報告でも触れた「八丈島映画応援団新聞」について、もう少し詳しく書いていこうと思います。

★創刊号基本情報★
発行日:2007年4月2日 発行者:八丈島映画ジュニア応援団
内容:
表面
・「お祝いの言葉」…町長さんや商工会長さんなど、色々なの方からのお祝いの言葉。
・「4月16日、いよいよロケ開始」…応援団の発足した理由など。
裏面
・「この映画の監督『柳明菜』を知る」…監督のプロフィール。
・「ジュニア応援団」…ジュニア応援団について、活動や意気込みなど。
・「募集してます!」…募集事。
・「編集後記」…編集後記。

新聞表。
▲表面画像。町長さんは、コメントに顔の写真付です。

新聞裏。
▲裏面画像。監督さんも、写真付です。

気合いを入れて、全力で書かせていただきました!
スーパーあさぬまなどに置いてありますので、皆様ぜひぜひお手にとってご覧下さい★

この新聞についてのご意見・ご感想などありましたら、こちらのブログかまたは応援団のHPにてお気軽にお知らせ下さい。
皆様から寄せられたお声を反映し、より一層楽しい新聞になるように心がけてまいりますvv

それではまた。
いきなり寒くなりました。皆様お体には十分お気をつけ下さい…!

Miyuki 記(ジュニア応援団新聞編集長/高1)
| 2007.04.05 Thursday | ジュニア応援団活動報告 | comments(2) | trackbacks(0) |


| 2008.06.28 Saturday | - | - | - |
Miyukiちゃん、新聞はあちこちでとても好評です。
おばば役の増子先生も昨日誉めていらしたよ。
「監督のプロフィールがはじめてわかった」とおっしゃってました。
島の方々のこの映画への理解に、一番役立つものが作れたね。
ジョージくんが空港に置いてくれると言ってたから、お願いしておきました。
新学期も始まるので、無理なく少しずつ2号の記事を考えていきましょう。
| 台風ねいさん | 2007/04/06 7:53 AM |
2号の新聞も期待してます。
新聞100部ほど事務所に残ってます。
| takabou | 2007/04/06 9:10 AM |









 
この記事のトラックバックURL
http://8jo.jugem.jp/trackback/9